虹の広場(作:ヴィダルサスーンさん)

常連のヴィダルサスーンさんが制作された「虹の広場」のCGです。 この絵、実は結構思入れがあったので保存しておいたのですが、PCクラッシュにより消えてしまいました。 ・・・・と思っていたのですが、先日実家の旧PCから発見。よかった(/ToT)/ 私が右で、stkingyoさんが左だそうです(stkingyoさんは菜箸が必須アイテムらしい)。 本当にありがとうございました。宝物です。

虹の広場について

虹の広場へようこそ。このサイトは、まったりアットホームをモットーにしたサイトです。 主に「姫ちゃんのリボン」「きんぎょ注意報!」「たまゆら」「聖地巡礼」等を中心としています。 >>初めて訪問された方はこちらをご覧ください 聖地巡礼

t_tamayura_spot

アニメ「たまゆら」を知らない人もご覧ください!

最近のひとりごと

たまゆらの劇場版、公開されていますね。あと、いよいよ今春、たまゆらの映画「たまゆら~卒業写真~ 第1部 芽-きざし- 」が公開されていますね。
完結編ということでどんな感動を私たちに与えてくれるのか。暖かく見守っていきたいものです。
来年の春まで1年をかけての長丁場。これもたまゆららしいですね。
どんな感動を私達に与えてくれるのか、楽しみです。
また、佐藤監督のARIAも今年復活の報道がされ、話題を呼んでいます。
こちらも色々話題を呼んでいます。さて、近場の奈良市内の桜を見に行きました。
携帯の機種変した動画テストを兼ねてなのですが、結構綺麗に撮れていたのでアップしました。

 

2015年4月5日 「虹の広場」管理人 みよぜん

 みよぜんのツイート 

お問い合わせ・ご質問について

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

本送信システムは、スパム対策ツールを使用しております。

フォームが開かない場合はこちらのアドレスにお願いします(スパム対策のため、画像にしています)。

更新情報・お知らせ

2013.4.14
 聖地巡礼サイト更新「たまこまーけっと」「中二病でも恋がしたい」アップ
2012.11.17
 聖地巡礼サイト更新「けいおん(京都市内)」「国立駅(姫ちゃんのリボン・乃木坂春香の秘密等)」アップ
2012.9.2
たまゆらコーナー一部更新、聖地巡礼サイト更新「Rewrite」アップ
2012.8.18
声優コーナー更新、リンク一部更新
2012.8.12
虹の広場、大幅更新
聖地巡礼サイトOPEN
不要コンテンツ削除
2009.5.6
虹の広場、大幅更新
2009.1.5
虹の広場、大幅更新
2008.5.17
ゲーム追加
2008.5.6
リニューアル・リンク整理・キリ番報告掲示板廃止
2007.12.1
トップ絵更新・管理人情報更新
2007.5.20
開設7周年 管理人情報更新
2007.4.22
リニューアル リンク整理 わぴこ☆ネットワーク廃止
2006.8.21
「花の魔法使いマリーベル」lコーナーを新設
2006.8.1
管理人のハンドルネーム変更 サーバー移転
それ以前の更新履歴は

コチラ

「虹の広場」は「児童ポルノ規制法」の規制に反対します。

tamayura2